HOMEブログ代表者 山中真二のブログ >なんか夢のようで!実家の近所を散歩状況!No.36 岸和田市 山中真二のブログ

なんか夢のようで!実家の近所を散歩状況!No.36 岸和田市 山中真二のブログ

なんか夢のようで!実家の近所を散歩すると、なんか自然の生命観を感じ、自分も元気がでてきます。!No.36 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.36

可愛らしい花

 

昨日までに、既存建物及び敷地状況の調査を終えて、今日は朝から、子供と近所を散歩してみました。

 

道のわきに、名称は知らないんですけど、黄色い かわいらしい草花やまだ青い、ビワやバナナが、実をつけてました。

 

なんか自然の生命観を感じ、自分も元気がでてきます。

ビワの実

バナナの実

こんな環境で本分の建築の仕事ができるなんて、「なんか夢のようで、なんか不思議やな。」と。

 

同時に、やはり、両親や親戚・職人・知人・他たくさんの村の人たちを巻き込んでの、このプロジェクトに、

大きな責任と少しのプレッシャーですが、ずっしりと感じます。

海の前で記念撮影

心の底で ひそかに、穏やかに、

「よぉーしっ!やるぞっ!」と、誓いながら、娘たちと自然の様子を写真におさめてみました。

 

そのあと、隣町まで、食材の買いだしに、

母ちゃんと一緒に、ドライブしました。

 

(平成25年5月3日の出来事その3)

 

 前回はこちら     つづきはこちら

父ちゃん母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりはこちら