岸和田市の自宅で天草実家のプラン打合せ続き!状況!No.60 山中真二のブログ

岸和田市の自宅で天草実家のプラン打合せ続き!娘たちも帰ってきました!No.60 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.60

長男と宇津崎先生

プラン打合せでは、長男の要望が、いろいろと明確な理由と共に出てきますので、それは、しっかりと検討、反映させたいです。

なんか、さみしいなぁ。。

夕刻の時間になると、娘たちが学校から帰宅しました。

 

子供なりに、九州、天草の家を建て替えることについて、大人の会話を理解してるようで、

「おじちゃんとおばあちゃんの家、そのままの家がすきだなっ!」

 

「なんか、取り壊すの さみしいっ!・・・」

 

と、特に長女が言うんです。

 

(平成25年6月24日の出来事その2)

 

前回はこちら           つづきは こちら


父ちゃん母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりはこちら

 

関連のブログを見る