HOMEブログ代表者 山中真二のブログ >「大工さんのテキパキとしたフットワークに、親父がポツリと一言」状況?!No.100 岸和田市 山中真二のブログ

「大工さんのテキパキとしたフットワークに、親父がポツリと一言」状況?!No.100 岸和田市 山中真二のブログ

現場で荷降ろし作業中の大工さんのテキパキとしたフットワークに、親父がポツリと一言 状況?!No.100 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.100

工程表 H25年11月~1月

工程表 H25年11月~1月

画面をクリックで大きく見やすくなります!

工程表 H26年1月~3月

工程表 H26年1月~3月

天草に無事到着!

 

とうとう、午後2時前に仮設住居用の資材を積んだトラックで、天草の実家に到着しました。

 

既に地元の、今後の協力をお願いしてた、T大工さん、K大工さん、左官屋さんが、荷降ろしのため、来てくれてました。

 

なので、私もI大工さんも、休憩なしで、フットワークよく、次々に、資材を降ろしました。

荷降ろし中!

ちょっと、いっぷく

たくさんの資材

両親は、実家の庭から様子をうかがってます。I大工さんのテキパキとしたフットワークに、親父がポツリと一言、

 

「あんアボが、動きん速かとね、かなり やりそうあっとねっ!」

 

と、荷降ろしの様子観た感想を言ってました。

 

(平成25年11月21日の出来事その4)

 

前回はこちら         つづきは こちら

 

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりは こちら