便利なセカンドアプローチ(勝手口)の里道に面した北西側景観!現況!No.29 岸和田市 山中真二のブログ

便利なセカンドアプローチ(勝手口)の里道に面した北西側景観の現況です。勝手口は緊急時の避難口としても良いと思います。No.29 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.29

現況図面・北西側景観

現況図面・画面をクリックで大きく見やすくなります!

北西側景観・現況

緊急時の避難口にも利用できる勝手口

つづいて、便利なセカンドアプローチ(勝手口)の里道に面した北西側の景観の現況です。

 

既存の勝手口があり、ちょっと家事の合間に、急な用事で、北西方向へ出かけるときなど、母ちゃんは、上手に利用してる印象が、子供心にありました。

 

既存の南西のメインアプローチ(主玄関)に続いての出入口は、

火事など緊急時の避難口としてもいいと思います。

「いいところは参考にして、プランに生かしたい」と思います。

 

(平成25年5月2日の出来事その23)

 

        前回はこちら        つづきはこちら

   父ちゃん母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりはこちら


 

関連のブログを見る