HOMEブログ代表者 山中真二のブログ >「ひまわり畑の中の「くまモン」が目に飛び込んできました。。」状況?!No.99 岸和田市 山中真二のブログ

「ひまわり畑の中の「くまモン」が目に飛び込んできました。。」状況?!No.99 岸和田市 山中真二のブログ

天草の実家に帰る道中、「ひまわり畑の中の「くまモン」が目に飛び込んできました。。」状況?!No.99 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.99

工程表 H25年11月~1月

工程表 H25年11月~1月

画面をクリックで大きく見やすくなります!

工程表 H26年1月~3月

工程表 H26年1月~3月

荷台チェック!

 

仮設住居建築用の資材を積んだトラックで、早朝、6時に新門司港で下船して、陸路、九州自動車道より、天草の実家をめざしてる道中です。

くまモンかかしと記念撮影!

 

天草五橋を、とっくに渡り終え、実家にだいぶ近づいた頃、ひまわり畑の中の「くまモン」が目に飛び込んできました。

 

思わず、トラックを車道にとめて、わたしがくまモン(かかし)被写体になり、記念写真をI大工さんに撮影してもらいました。

くまモンかかし

天草のひとたち

「ひまわり畑で、道行く人々を十分楽しませてるのに、くまモンのかかしまで・・天草には粋な人たちがいるんもんやなぁ!?」

 

と、感じました。

 

(平成25年11月21日の出来事その3)

 

前回はこちら             つづきはこちら

 

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりは こちら