両親へのプレゼンに、途中から近所のおばさん参加状況!No.64 岸和田市 山中真二のブログ

両親へのプレゼンに、途中から近所のおばさんが参加してくれました!夜は御馳走をいただきました!No.64 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.64

LDK・パース図

LDKパース図・画面をクリックで大きく見やすくなります!

外観・パース図

外観パース図・画面をクリックで大きく見やすくなります!

Hおばさんに説明中

 

天草の実家の新築プレゼン途中に、近所のHおばさんも参加してくれました。

 

なによりも、気になってた、北向きの仏壇の配置が、南向きになり、しかも仏壇上部は、なにびとも踏んだり、ご先祖様様にご無礼がない配置になってるのを、皆さん喜んでくれました。

 

 

私としては、借景という点で、はっきり改良しなければならないと考えてました。

 

(平成25年7月11日の出来事その4)

 

前回はこちら                                                  つづきは こちら

 

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりは こちら

関連のブログを見る