再度、北側隣地境界線確認!現況!No.43 岸和田市 山中真二のブログ

先ほどの北西側道路境界線の確認と埋設物の確認につづいて、再度、北側隣地境界線の確認しておきます。No.43 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.43

北側隣地境界線・現況図面

現況図面・画面をクリックで大きく見やすくなります!

北側隣地境界線・現況

 

先ほどの北西側道路境界線の確認と埋設物の確認につづいて、再度、北側隣地境界線の確認しておきます。

 

写真に写ってる、植物の生えた石垣が隣地境界線です。

確認しようがない境界線

隣地境界線・石垣

とはいうものの、既存の石垣は長い年月の間に一部は崩れて、外部へ膨らんで、正式な境界表示がされてるわけでなく、確認しようがないんです。

 

なので、大事なのは、どんな建築物の工事を行っても、いかに現状のままの形態を保てるかが、ポイントになると思います。

 

(平成25年5月5日の出来事その4)

 

         前回はこちら                 つづきはこちら

 

     父ちゃん母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりはこちら
 

関連のブログを見る