親父の薬の種類と量の状況!No.53 岸和田市 山中真二のブログ

親父の薬の種類と量の状況!薬の量が多く、記録することになりました。NO.53

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.53

飲んでいる薬の量

朝9時から実家での両親の生活状況の調査を、改めて行いました。

 

先ず最初に、宇津崎先生に指摘されたのは、親父の毎日飲んでる薬の種類の多さでした。

 

宇津崎先生:「毎日、こんだけの種類の薬のまにゃいかんほど、あんたのお父さんは体調がよくないんかっ!この薬の量みてみい、これは写真に残して、住育の家に変わった途端に、薬の量が減ったということを記録しときっ!」

 

「そうなればいいなぁ。」

 

とおもいながら、私が「パチリッ!」とシャッターを押します。

 

写真の薬の量は、どうでしょうか。

 

(平成25年6月13日の出来事その1)

 

前回はこちら        つづきはこちら 


父ちゃん母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりはこちら

関連のブログを見る