とりあえず宿泊先の、やすらぎ荘状況!No.52 岸和田市 山中真二のブログ

とりあえず宿泊先の、やすらぎ荘にて食事と温泉を楽しみました!No.52 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.52

宿泊先のやすらぎ荘

いよいよ、宇津崎先生への両親の挨拶と自己紹介の後、夕刻には、内の原の「やすらぎ荘」という、温泉宿で、夕食をとりました。

 

何十年ぶりかで、親父と温泉に入りましたが、なんか、お互いぎこちないというか、妙な感覚でした。

 

私も若い頃のスマートな体形でもないし・・。

温泉宿での夕食

 

夕飯時には、大阪府岸和田市土生町の工事予定のK様よりお電話いただき、夕飯そっちのけで、30分以上電話打合せをさせていただいたのも、印象的でした。

 

(平成25年6月12日の出来事その5)

 

前回はこちら                       つづきは こちら 


父ちゃん母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりはこちら




 

関連のブログを見る