おばさんお見舞い状況!No.65 岸和田市 山中真二のブログ

岸和田の自宅に帰阪する日、隣町の病院に入院してる叔母さん(父のお姉さん)を、お見舞いに行ってきました。No.65 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.65

叔母さんのお見舞い

天草九州の実家でのプレゼンテーションを無事終え、本日、大阪、岸和田市の自宅へ帰阪する日です。

 

朝から隣町の病院に、入院してる叔母さん(父のお姉さん)を、お見舞いに行ってきました。

 

叔母さんには、子供の頃、かわいがってもらった記憶がたくさんあります。

 

人は高齢になると、いつまでも健康というわけにはいかないんです。

お見舞いに行きました

健康でない状態の人を観ると、いつも思うのが、

「自分も、現在を一生懸命生きて、悔いのない人生を全うしたいなっ!」

 

ということです。

叔母さんが、また元気になって、あの屈託のない笑顔を見せてくれることを願っております。

 

(平成25年7月12日の出来事その1)

 

前回はこちら            つづきは こちら


父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりは こちら

関連のブログを見る