HOMEブログ代表者 山中真二のブログ >大阪国際空港にて兄(長男)にプレゼン状況!No.67 岸和田市 山中真二のブログ

大阪国際空港にて兄(長男)にプレゼン状況!No.67 岸和田市 山中真二のブログ

大阪、岸和田市の自宅へ帰阪した直後、伊丹空港にて長男にプレゼンをしました!No.67 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.67

LDK・パース図

LDKパース図・画面をクリックで大きく見やすくなります!

外観・パース図

外観パース図・画面をクリックで大きく見やすくなります!

長男にプレゼン状況

先日につづき、天草九州の実家でのプレゼンテーションを無事終え、本日、大阪国際空港に到着した直後です。

 

空港にて、夕刻から遅い時間に、仕事帰りの兄(長男)と会い実家同様のプレゼンを行いました。

 

結構、宇津崎先生も私も妻も、仕事帰りの長男も疲労感がありました。

 

プレゼンを受けての兄の反応は、いま一つ、さえない感じでした。

長男とのプレゼン

たぶん、長男の不満は、

●なんといっても借景が十分、考慮されてなこと。(同感でした。)

●浴室のスペースが、ゆったりとれてないないこと。(小スペースの方が掃除が楽?)

●洗面・脱衣所のスペースが、ゆったりとれてないないこと。

など。

 

逆に言えば、それ以外の大半は、納得している状況でした。これから、岸和田へ帰宅したら、じっくり検討することにしました。

 

(平成25年7月12日の出来事その3)

 

前回はこちら                            つづきは こちら 


父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりは こちら