地元の解体協力業者、現地確認状況!No.77 岸和田市 山中真二のブログ

地元の解体協力業者の責任者の方が現地確認にきてくれました!No.77 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.77

地元の解体業者の責任者の方

お盆休みに再び九州、天草の実家の建て替え工事の段取り打合せ兼ねて帰省しました時の続きです。

 

天草市の地元の解体業者さんを近所のHおじさんに紹介していただきました。

 

早速、解体業者の責任者のかたが、実家の状況確認に来てくれました。

 

見積書を作成提出、していただくのに、市道の対面の倉庫代わりの納屋も、合わせて解体・収集運搬・産廃処理の見積お願いしました。

 

大阪府岸和田市の自社協力業者であれば、解体工事価格はすぐわかるんですが、

「天草は、陸の孤島」と、熊本市内の人からも言われるくらいなので、見積金額は、高いと予想します。

 

でも、近所のHおじさんの紹介やし、高くても、断れないでしょう。

交渉はしてみます。

 

まあまあ、大変なんです。

 

(平成25年8月13日の出来事)

 

前回はこちら   つづきはこちら


父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりは こちら

関連のブログを見る