実家建替えに伴って、東京、品川で「住育の家」勉強状況!No.86 岸和田市 山中真二のブログ

実家建替えに伴って、東京、品川で「住育の家」の勉強会に参加してきました!毎回刺激を受けます。No.86 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.86

住育の家勉強中

九州、天草の実家建替えに伴って、自社に足りない分を貪欲に勉強するため、東京、品川まで、「住育の家」勉強会に行ってきました。

 

他府県の工務店、リフォーム店の社長さん方もしっかり勉強されてました。

 

「住育の家」の勉強内容はもちろんですが、他府県から勉強に来られてる方の、体験やお話を聞くと毎回、刺激を受けます。

お話お聞かせください!

「お家のことで、困ってらっしゃる方々のことを、いかに承知して、将来の生活設計まで考慮した、アドバイス」

を、普通に、冷静にやって、しっかりやっていきたいと、改めて感じさせられました。

 

(平成25年10月17日の出来事)

 

前回はこちら     つづきはこちら

 

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりは こちら

関連のブログを見る