新大阪での勉強会にて、九州、天草の実家の新築プラン発表状況!No.74 岸和田市 山中真二のブログ

新大阪での勉強会にて、九州、天草の実家の新築プランを発表しました!貴重なご意見、質問等お受けすることができ、私自身、勉強になりました。No.74 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.74

内観・パース図

LDKパース図・画面をクリックで大きく見やすくなります!

夢マップ

夢マップ・画面をクリックで大きく見やすくなります!

建築勉強会

新大阪駅に隣接してるビルの会議室で、定期の建築の勉強会に参加しました。

 

北は北海道の札幌、南は九州の福岡など、全国から勉強仲間の工務店の経営者の方々が集合されました。

 

そこで、「住育の家」をコンセプトにした、九州、天草の実家の新築プランを発表させていただきました。

新築プラン発表

親睦会

貴重なご意見、質問等お受けすることができ、私自身、勉強になりました。

 

なにより、実家の新築工事に、いいことはバランス良く取り入れるという貪欲なまでの姿勢で勉強会に参加できたことは、タイムリーで、ありがたいことでした。

 

私自身、工務店経営者の皆さんの前で、実家の新築プラン発表させていただいたおかげで、さらに、実家新築プロジェクトの、完成後の青写真でなく、クリアな、居住景色がはっきりと瞼に映りました。

 

(平成25年8月4日の出来事)

 

前回はこちら      つづきはこちら

 

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりは こちら
 
 

関連のブログを見る