天草の実家に帰省しました。NO.4

本日は、天草の実家に帰省して5日目 大阪に戻る日も近づいてきました。

魚釣り

       本日は、8月15日です。

       主人と子供たちは、朝から魚釣りに・・・でも天気予報では雨降りのよう・・

       大丈夫かな・・・

主人

釣れました~

ぼら

大きなボラも釣れました。でも調理が難しいみたいで海に帰したとのこと。

その後、大雨が降りお昼前に戻ってきました。

午後の休憩

午後の休息タイム 

バーベキュー

夕方からウッドデッキでバーベキュー

鳥のさえずり、セミの鳴き声の中、最高です(*'▽')

花火

     夜は海の近くで花火をしました。

     もうすぐ、大阪に戻りますが、主人の実家が今年の3月に私たちのやまなか工務店

     で建て替えられ、その新居に帰省し以前の玄関にたどり着くまえの危険な坂は階段に

     家の中のあちこちにあった段差は無くなり、とても快適になりました。

     両親も以前より、表情にゆとりが出たような気がします。

     大阪の夏よりは、自然が多い為、少し涼しく感じました。

     とても楽しくあっという間の1週間でしたが、今後の私たちの仕事や皆さまの活力になるよう

      がんばれそうです(*'▽')

関連のブログを見る