HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >大好きなウィリアムモリスのカーテン! 岸和田市 山中 雅子 ブログ

大好きなウィリアムモリスのカーテン! 岸和田市 山中 雅子 ブログ

「撮ったらいいやん!味はわからんのやから?」 昨夜は「もやし炒め」で乾杯! 大好きなウィリアムモリスのカーテンに囲まれて!岸和田市 山中 雅子 ブログ

こんにちは!山中 雅子です!

このクッションカーテンは、とても気にいっているんです。

2年程前に、我が家の屋根裏を子供部屋にリフォームした際、リビングのカーテンなども変えました。

山中 雅子

イギリスの「ウィリアムモリス」がデザインしたものです。知り合いの京都の設計事務所をされてる方から教えてもらったのですが、この上品で優雅でかわいらしい柄が大好きなんです。

たまに大阪のショールームで「はぎれ市」をやっていて、はぎれを買ってきて、クッションとソファカバーはつくりました。

リビング カーテンなど

また「はぎれ市」があれば、買ってきて「座布団カバー」も変えたい!とひそかに思っています。

でも、手縫いはきつい!「ミシンがほしい~」

もやし炒めで乾杯

昨日は、事務所のパソコンの入替があり、夜8時くらいまで立ち会って、晩ご飯つくる時間がほとんどない(-_-;) 

                   「もやし炒め」で乾杯!

                主人「写真撮らないの?」

                 私 「今日はいいわ!」

                主人「撮ったらいいやん!味はわからんのやから?」

                ということでパチリ!本日もお疲れさまでした(*'▽')

 

  前日のブログはこちら