裁判を傍聴して・・  岸和田市 ブログ

今日は、PTA社会見学で、裁判を傍聴し、梅田ヒルトンでランチを・・ 岸和田市 山中雅子のブログ

    こんにちは!山中雅子です。

    おととい、7月7日は、PTAの社会見学で大阪地方裁判所を見学・傍聴しました。

裁判所 見学

          PTAのお母さん方と実際の裁判を傍聴しましたが、事件を起こすと

          本当に包み隠さず、一般の方の目にさらされてしまいます。

          そして、人間関係を円滑に築いていくことが大事だな~と

          考えさせられ、いい勉強になりました。

ヒルトン ホテル

       お昼は梅田のヒルトンホテルの35階のレストランでランチをしました。

       あいにく雨で景色は、まぁまぁでしたが、食べ放題のおいしいランチや

       ママたちのおしゃべりで盛り上がりました。

犬 ゆるりと

     夕方、事務所に帰ると、スタッフ小南の愛犬、ゆるりちゃんが待っていてくれました。

     「きゃー かわいい~ 」思わず抱っこ!!

     ゆるりちゃんとの初対面!とっても幸せな気持ちに


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49