長女の空手の試合とスマイル講座 岸和田市 ブログ

先週、長女の空手の試合と堺市の工務店「チームプラスアルファ」さんのイベントのお手伝いに行き、「スマイル講座」を受講!

        先週、11/1(日)は、長女の空手の試合があり、応援に行ってきました。

        小学5年生は、30人ほどで、女子はその中でもうちの子を入れて、3名ほど

        なんと、シードで2回戦からの参加でしたが、相手の男の子は動きも機敏で、

        判定負けしてしまいました。

 

長女 空手試合

       そして、その男の子は、勝ち進みなんと小学5年生の部で優勝してしまいました。

       でも、長女も気持ちの上では、相手に向かっていたので、良かったと思います。

スマイル講座

  そして11月2日は、いつも勉強会などでお世話になっている堺市の工務店「チームプラスアルファ」さんの

  自社イベント「大感謝祭」に、スタッフ小南とお手伝いに行ってきました。

  その中の素敵な笑顔になれる「スマイル講座」も受講させていただきました。

  すてきな笑顔になりましたでしょうか?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49