新型プリウスと誕生日 山中 雅子 岸和田市

忘年会 食事

      こんにちは!山中 雅子です。

     12月12日は、某メーカーさんといつもの勉強仲間の工務店さんと

     忘年会をしました。(私と代表が参加)

     大阪市内にあるこのお店は、何度か行っているのですが、お料理が本当おいしいです。

     お酒もおいしく、楽しい時間を皆さんと過ごせました。

 

新型プリウスを見に

13日(日)は、新型プリウスを見に、家族で行きました。

来年、春ころ買い替えたいなぁ~と思っているのですが、実現すればいいのですが・・・・

新型プリウスを見に

私も運転席に座りました。

座り心地はとても良かったです。

家族でたこ焼き

同じ13日(日)は、家族でたこ焼きパーティーをしました。

実は、たこ焼き器は、最近購入し、楽しくて最近よく焼いています(*'▽')

雅子 誕生日

そして、15日(火)は、私の誕生日でした。

家族がお祝いしてくれるのは、とてもありがたいのですが、

年齢まで飾ってくれたのには、「びっくり!!」でも子供は、ろうそくの数がすごくなるので、考えに考えてこうしてくれたようです。

祝ってくれて「ありがとう!!」


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49