6月10日~週末にかけて~ 岸和田市 ブログ

6月10日~週末にかけて~の山中 雅子のブログです。岸和田市

事務所のようす

       皆さま こんにちは!

      ブログ書こうと思いつつ、「ネタがない~時間がない~」と言い訳の山中 雅子です。

      先週の10日(水)は、週一のミィーティングがありました。

      このミィーティングは、とても大事でスタッフが全員そろって、各自の仕事報告をします。

 

パソコン

       また、先週から動かなくなっていた、デザイナー(パソコンソフト)ですが、

       どうしても立ち上がらず、いつもパソコン等定期点検きていただいてるK社の

       サポートの方に見ていただき、1時間30分かけて何とか復活しました。

       私もとっても疲れましたが、サポートの方仕事とはいえ、もっとお疲れに

       なったと思います。親切に対応していただきありがとうございました。

 

 

回転寿司

           昨日、日曜は久々に回転ずしを家族で食べにいきました。

           6時すぎにいったら1時間30分待ちで、帰ろうかと思いましたが、

           子供たちは食べたいようで、他の用事を済ませ(文房具などの購入)

           戻ったらすぐ呼ばれ、お腹も空いて、「美味し~」

           〆のラーメンも最高でした。

           「今週もがんばるぞ~」

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49