連休は楽しく過ごせました!!

連休は、姉夫婦が岸和田へ、USJなど楽しみました。

ベランダで焼肉

        こんにちは!山中雅子です。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

        5月の連休は、青森から姉夫婦が、小学2年生のK君を連れて来てくれ、

        初日は、ベランダで焼肉!天気も良く気持ちのいい一日に!!

        「IHにフライパンをのせて焼くのもいいね~」

        「簡単だしね~」

        「最近アル中で~」会話も弾みます!!

 

 

ユニバーサルにて

姉たちは、ユニバーサルは初めてです!

何年も前から来たがっていましたが、まとまった休みがなかなか取れず、念願かなったユニバです!

「ジョーズ最高!!」

ユニバーサル ハリーポッター

ハリーポッターのお城も入り、お城の中も駆け抜けました。

「スリル満点~」

「来てよかった~感動!!」

大阪水上バス

5/4は、大阪市内観光!!

中之島や大阪城などを1時間でめぐる水上バスに乗船!

「戦時中の建物などが残っていたのには、びっくりだね!」

 

 

新世界

最後の夜は、新世界の「づぼらや」で「てっちり鍋」を食べ、

「青森では、ふぐ自体売ってないよ~」

「おいし~」  「〆の雑炊は最高~」

「また、来てね~」

5/5には、帰ってしまいましたが、記念になるいい連休になりました。普段は、大阪観光などまずしないのですが、いろいろ発見も出来、子供も大はしゃぎでした。

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49