くつろぎサロンが開催され、キッチン収納セミナーが大変参考に!

くつろぎサロンが開催され、キッチン収納セミナーが大変参考に!

本日3月17日(土)は、リクシル堺水回りショールームで、「くつろぎサロン」が開催されました。

これからリフォームを検討されているお客様やOB様、リフォームまではまだ考えてないけれど、セミナーに参加してみたい方などの交流会いわゆる「くつろぎサロン」です!

くつろぎサロンが開催され、キッチン収納セミナーが大変参考に!

笑顔でお出迎えです。岸和田や堺の工務店など5社とリクシルの共同開催です。

くつろぎサロンが開催され、キッチン収納セミナーが大変参考に!

キッチンなどの水回り等も、もちろん見れますが、本日のメインは「宮本美保先生」の「キッチン収納セミナー」です。とても気さくで、楽しいお話(関西の先生です!)を交えてのキッチンセミナーは大好評でした。小学生や80過ぎの方でも出来る収納術は、100均で購入できるもので十分収納可能です!私も話を聞いていて自宅の収納がしたくなり、ウズウズしてきました(*'▽')

くつろぎサロンが開催され、キッチン収納セミナーが大変参考に!

実際にショールームのキッチンを使って、「キッチン収納の実践」です!とても楽しくわかりやすく誰でも出来そうなことばかりでした!

くつろぎサロンが開催され、キッチン収納セミナーが大変参考に!

セミナーの後は、和菓子と桜茶の「お茶カフェ」です。参加された皆様にゆったりくつろいで、いただけたと思います。

くつろぎサロンが開催され、キッチン収納セミナーが大変参考に!

宮本先生、大変為になる「キッチン収納セミナー」ありがとうございました。先生は、独身の時から建築業界におられたそうですが、当時、建築業界に女性はとても珍しかったそうです。でも女性が、どんどん増えていくことで「この業界」はますます発展していくことと思います。

「女性のきめ細やかな提案」は欠かせませんよね!!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49