HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >2/11(木) くつろぎサロンが開催されました! 岸和田市

2/11(木) くつろぎサロンが開催されました! 岸和田市

昨日、2月11日(木・祝)は、リクシル堺水まわりショールームにて「くつろぎサロン」が開催されました。

「くつろぎサロン」は、OBのお客様やこれからリフォームを考えているかた、まだ工事するか分からないけどイベントに興味がある方々にお越しいただき、スタッフとの交流、お客様同志の交流なども兼ねた「サロン」です。

アロマペンダントづくり

アロマペンダントづくり

ラベンダーやローズマリーのアロマの原液でつくった手作りペンダント 「いい香り~リラックス出来そう!」

ラテアート

ラテアート

実際にエスプレッソにミルクでかわいいアートでデコったコーヒー 「かわいい、美味しい」で大好評でした。


くつろぎサロン トイレの選定

堺の工務店さんなど7社合同で開催いたしましたが、沢山のお客様がご来場されました。

当社は、お風呂・トイレなど商品の選定のお客様が主流になりました。打ち合わせが多かったのですが、お帰り前に、

かわいい絵でデコられた、ラテアートのコーヒーも飲んでいただき、喜んで帰っていただきました。

くつろぎサロン 打ち合わせ

キッチン、トイレ、お風呂、打ち合わせは細かくお客様も大変ですが、夢がひろがり快適な生活のために、私たちがんばります。