女性トップセールスのセミナーを受講!!岸和田市

女性トップセールスのセミナーを受講しました!!山中 雅子のブログ 岸和田市

     皆さま こんにちは!山中 雅子です。

     昨日は、住宅リフォームを年間1憶円売った、女性トップセールスの「前川 あゆ先生」の

     セミナーを受講しに代表・スタッフ小南と行ってきました。

     

     ※下写真は、セミナー開始10分前です。寝てはいません

セミナー

      女性で年間1憶売上と聞くと「すごい女性が出てきそ~」な予感でしたが、前川先生は、

      かわいらしく、話しやすい方で お話も「共感~」できました。

      明日からでも実践できそうでとても参考になりました。

春巻づくり

        また、おとといの晩ごはんで、次女と「住育春巻」をつくりました。

        ねぎ・にら・エリンギ・しめじ・ちくわ等を細かく切って、春巻の皮に包んで

        揚げるのですが、野菜たっぷりで美味しかったです。

 

 

枝豆

家の外壁とカーポートの取り合いに、枝豆の苗を子供たちが植え、枝豆が実ってきました。

「明日くらいには、食べれそう。」

枝豆

子供たちが、水やり等頑張ってしていたので、今回は「ビールのおつまみ」ではなく、子供たちに茹でてもらい、食べてもらおうと思ってます


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49