雨の日も大助かりのホシ姫サマ(パナソニック) 岸和田市 山中雅子ブログ

こんにちは!山中雅子です。

今週の火曜に取り付けた、室内物干し「ホシ姫サマ」が、本日4/1が雨降りだったために、大活躍しました。

ホシ姫サマ

    壁に取り付けたスイッチを押すと下がってきて、ベランダから取り入れた洗濯ものをそのまま干せます。

    またスイッチで天井近くまで上げることができ、じゃまになりません。

 

ホシ姫サマ 降ろしたところ

雨の日は、お風呂の乾燥機も使用していたのですが、洗濯物の量が多く、すべて乾かすのは無理でした。

でも、すべて乾かなくても、ホシ姫サマがあれば室内に干しておけ、ストレスも半減です。こういった生活に便利な物は、大好きです。 電動で昇降タイプで、少しお値段は高い感じもしますが、お洗濯は毎日するものなので、家事負担を軽減できストレスフリーな「ホシ姫サマ」は取り入れる価値はあるかもしれません。

バーベキュー

 また先日の日曜は、田舎から両親が来てくれたので、牛滝温泉の方に行き、バーベキューをしました。

 少し寒かったですが、山で食べるバーベキューは格別でした。その後、温泉にも入り、温もって帰ってきました。

 

                                         ホシ姫サマの施工事例はこちら

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49