大工さんが来てくれて・・ 岸和田市 ブログ 

6/30の朝、大工さんがすいかを持ってきてくれ・・岸和田市 ブログ

    おととい6/30の朝、渡辺大工さんが来てくれ、種なしのすいかをいただきました。

    「ヤマナカ君のところに一番に持ってきたよ~」

    「渡辺さんが、一番に食べたらいいのに~」

大工さんからすいかをもらって

           朝から温かい気持ちに・・・

           「渡辺さん ありがとう(*'▽')」

           「いただきますね~」

           すいか栽培は難しいそうです。大工仕事の合間に家庭菜園で作っているそう!!

枝豆をスタッフが見る

     スタッフ小南も出社して、事務所で子供たちの植えた枝豆の苗を見ています。

     「もう収穫終わったの?」

     「少しだけど収穫できて、食べちゃった(*'▽')」

スタッフと大工

                  「今日も元気に頑張りま~す!」


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49