「犬が大好きな深井さん」ひとんちゃん通信 第30号発行!

こんにちは!

 

最近、脳を活性化させるために「ラムネ」を食べています。

 

4月といえば春めいてくる季節ですね。

 

ポカポカ日和の中、散歩をすると気持ちがいいですね。

足取りが軽くなり、どんどん歩いて、帰る時に「歩きすぎて疲れた~」と、ならないよう気を付けてくださいね。

 

以下、画面をクリックで大きく見やすくなります。

ひとんちゃん通信H30.4月号

「犬が大好きな深井さん」

 

3月23日(金)板金職人の深井さんと話をしていた時のことです。

 

深井さん:「昔はゴールでレトリーバーを飼ってたんですよ。人懐っこくて可愛かったなぁ」

私:「もう、わんちゃん飼わないんですか?」

深井さん:「近所の人にも犬飼わへんの?って」聞かれるけど、その前に自分がどうなるかわからんからなぁ。はっはっはっ」

 

わんちゃんのことを可愛がっている深井さんを見ているとほっこりします。

これからも現役でがんばってくださいね。

いつも優しく接してくれて、ありがとうございます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49