「岸和田市民フェスティバルへ!」ひとんちゃん通信 第40号発行!

ご縁をいただいたあなたに笑顔をお届けするひとんちゃん通信 第40号

こんにちは!

最近、生野菜をもしゃもしゃと食べて元気をつけています。

 

5月といえば「タケノコ」ですね。

昔はよくおじいちゃんとタケノコ堀りに行きました。

タケノコ1本丸ごと料理して「食べ過ぎて飽きちゃった~!」と、

ならないよう、気をつけてくださいね。


※以下、写真をクリックで大きく見やすくなります

ひとんちゃん通信2019.5月号

「岸和田市民フェスティバルへ!」

 

5月3日(金)岸和田市民フェスティバルに行ってきました。

 

私「屋台でいっぱい食べよ~!」

主人「あっ!焼き鳥売ってるやん。トト(犬)にあげよ」

2匹で1本、あっという間に食べました。

主人「もう1本食べるか?買ってこよ」

さらにもう1本、もぐもぐもぐ・・・。

主人「帰りにまた買ったるわな」

最後に1本ずつ、合計4本食べました。

私「食べさせ過ぎちゃうん。だから太るんやで・・・」

主人は「やでな~」と言って笑いました。

食欲がある方がいいので、よしとします。

いつもありがとう。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49