「岡山県のショールームへ!」ひとんちゃん通信 第41号発行!

こんにちは!

最近、お風呂上りに髪の毛を乾かしながらスクワットを70回しています。

中途半端な回数・・・。

 

6月といえば紫陽花(あじさい)ですね。

紫陽花にはいろんな種類があり、開花してから日が経つにつれて少しづつ色が変化していくのを見るのも楽しみのひとつです。

色んな種類の鉢植えを買ってきて「枯らしてしまった~」とならないよう気を付けてくださいね。


※以下、写真をクリックで大きく見やすくなります

ひとんちゃん通信2019.6月号

「岡山県のショールームへ!」

 

3月24日(日)岡山県に行った時、タカラショールームで「愛犬家住宅フェア」というイベントが催されていたので立ち寄りました。

 

主人「トイレスペースにホーローのパネル貼ったら清潔でいいなぁ」

私「お風呂の床、傷が付きにくくてシャワーも低い位置に付けられるよ~」

主人「こんな家になったら犬も快適に暮らせるなぁ」

 

他にも、わんちゃん用の滑りにくい床など、わんちゃんに優しい工夫がたくさんありました。

犬たちも興味津々で1日楽しく過ごしました。

いつも、色んなところに連れて行ってくれてりがとう!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49