「寝る子は育つ」ひとんちゃん通信 第26号発行!

こんにちは。

クリスマスの朝に枕元にプレゼントがあったらいいな~と思います。

12月といえば、大晦日ですね。

「もう年末かぁ。1年経つの早いなぁ」

と、毎年思っています。

大掃除や年明けの準備などで忙しくなりますが「わ~!風邪ひいちゃった~!ハックション」とならないよう気を付けてくださいね。

 

以下、画面をクリックで大きく見やすくなります。

ひとんちゃん通信H29.12月号

「寝る子は育つ!!」

11月19日(日)甥っ子と姪っ子、その子供にあった時のことです。

姪「大きくなったやろ~。(子供)もう、7キロもあるんやで」

私「めっちゃ重くなったよなぁ。まだ4カ月になったばかりやろ」

姪「布団に寝かせても鳴かんと寝てくれるから楽やで。いっぱい寝てくれるから助かる」

確かに、ベビーカーに乗ってずっとスヤスヤ眠ってました。次に会う時はもっと大きくなってるんやろうな~、と楽しみにしています。

可愛い子を産んでくれてありがとう。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49