「山本君と鳥のこと」ひとんちゃん通信第61号発行!

こんにちは!

 

最近、朝目が覚めるのが早くて「もうちょっと寝たいのに~!」と、思っています。

 

7月と言えば、七夕ですね。

 

子供の頃は短冊に願い事を書くのが楽しみでした。

大人になって願い事を書いて「あぁ、なんか現実的・・」とならないよう夢を持てるといいですね。

 

ひとんちゃん通信2021.7月号

「山本君と鳥のこと」

 

6月21日(金)会社で山本君と話をしていた時のことです。

 

山本君:「小南さん、鳥って案外どんくさいんですね」


私:「なに?どうしたん?」


山本君:「さっき、田んぼのとこにいた灰色の大きい鳥が電信柱の棒に止まろうとしたらズルッて滑ったんです」


私:「そうなん?鳥って器用に見えるけど、そんなことあるんやな~。私も見たかった(笑)」

 

会社の前には田んぼがあって鳥がいっぱいきてて、タニシとかカエルもいます。

自然はいつも心を癒してくれますね。

 

山本君、面白い話をありがとう(*^▽^*)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49