「スポーツの秋!」ひとんちゃん通信第64号発行!

こんにちは!

最近急に寒くなってきて「そろそろ鍋の季節だナァ~」とわくわくしています。

 

10月といえば「スポーツの秋」ですね。

 

体を動かすと気分もスッキリしますよね!

急に運動しすぎて「あちこち痛い~(+o+)」と、ならないよう気をつけて下さいね。

2021.10月号ひとんちゃん通信

「ブラックバス!!」

 

10月18日(月)の朝のことです。

 

最近バス釣りを初めて早朝に野池に通ってるのですが、なんと、初めて釣れたんです!

スタッフの山本君も海釣りをするので早速報告!

 

私「つ、釣れたよ~!こんなん!」

携帯の写真を見てもらいました。

山本君「すごー!やりましたね!しかもそこそこ大きいですね」

私「今回はちゃんとリール巻いたよ!早く針取ってアゴ持って池に戻した!」

山本君「じゃあ、次はもっと大きいの狙いましょう!」

 

他愛もない話ですが、私は大興奮!!

山本君、いつも話を聞いてくれてありがとう(^^)/


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49