「3月と言えば桜ですね!」ひとんちゃん通信第58号発行!

こんにちは!

 

最近、白髪が増えてきてとっても困っています・・・!

 

3月といえば「桜」ですね。

 

桜を見ると「春だナァ~」と、幸せな気持ちになります。

 

「桜が散る前に!」と慌てて見に行って「まだ全然咲いてない~!」

と、ならないよう気を付けて下さいね。

 

ひとんちゃん通信2021.3月号

「明るくて可愛い上苙(ウエオロ)さん」

 

 

3月22日(月)会社でスタッフの上苙さんと話をした時のことです。

 

 

私:「苙さん、上着、反対、反対やで」


上苙さん:「え?!あぁ、ほんまですね・・・」

 

この会話のあと、上着を脱いで現場に向かいました。そして、会社に戻るとまた上着を裏返しで着て着席する上苙さん・・・。


私:「上苙さん、上着、裏返しやって~!あははは」


上苙さん:「えっ!わぁ~!ほんまや!このことやったんですね~!」

 

こんな感じでちょっと抜けたところがあって可愛い上苙さんです。

 

仕事に前向きに頑張っていますよ~!!

 

これからも楽しく、ちょっと抜けたところも見せてくださいね。

 

いつも笑顔をありがとうございます。

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49