「ペット王国に行ってきたヨ!」ひとんちゃん通信 第33号発行!

こんにちは!

工事中のお宅で、鳥のヒナが庭の植木の巣から巣立つのを見てとっても嬉しかったです。

 

7月といえば花火大会ですね。

きれいな花火に夢中になって「わ~!!いっぱい蚊に刺された!かゆい!」とならないよう気をつけて下さいね。

 

※以下画像をクリックで大きく見やすくなります

ひとんちゃん通信H30.7月号

「ペット王国に行ってきたヨ!」

5月5日(土)京セラドームで開催のペット王国というイベントに遊びに行ってきた時のことです。

 

主人:「あ、このおやつ(犬用)とと(愛犬)好きやな。これも、これも好きそう。買おう」

私:「えっ!さっき似たようなの買ったやん」

主人:「これは、帰りの車の中であげるねん」

私:「とと達には優しいナァ~」

主人:「あ、お昼ホルモンとビール食べたいやろ。俺、車運転するから飲んでいいよ」

 

急に私にも優しくなる主人でした。

ホルモンとビールは最高☆でした。いつもありがとう。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49