思い出はいつも傍に

夏の日の思い出

去年の夏、みんなで公園に遊びに行った時の写真です。

今はこの写真が大切な宝物になりました。

わんこが私の顔を見上げて、気持ちを伝えようとしています。

この時の木陰の涼しかったことや、木漏れ日がきれいだったこと、みんなで並んでお散歩をしたこと、

アイスを溶けそうになりながら食べたこと、わんこたちがずっと楽しそうだったこと、色んな瞬間が優しい思い出として残っています。

この時は、その時間があたり前のように感じていたけど、こういうひとつひとつの瞬間があっという間に思い出に変わっていくんですね。

今を大切に生きましょう、とよく聞きますが、ずっと大切に思いながら過ごすのって難しいですよね

でも、いい時間だったなぁ、と思い返すことはできると思うので、そっと思い出の蓋をあけることを大切にしようと思います。

 

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49