「お食い初めにて」ひとんちゃん通信 第38号発行!

ご縁をいただいたあなたに笑顔をお届けするひとんちゃん通信 第38号

こんににちは!

最近、ちょっとやせたかも?と思って体重計にのったら逆に少し太っててびっくりしました。

 

3月と言えば「つくし」が生えてくる季節ですね。

昔はつくしをお浸しにして食べたな~、と思い出しました。

山菜取りなどして、間違って食べられない野草を食べてしまい「おなかが痛い~」とならないよう気を付けて下さいね。

 

H31.3月号

「お食い初めにて」

2月17日(日)孫のお食い初めをしました。

嫁:「わ~!タコ吸ってる!」

私:「かわいいなぁ。写真撮っとかないと!」

主人:「今日は機嫌いいなぁ。よし、抱っこしたろ」

孫:「わーん(泣)ぐすん・・・」

私:「嫌がってるやん。ははは。顔が怖いんじゃないの?」

みんながこの子の健康と成長を願っていて幸せなひと時でした。

「子はかすがい」と言いますがこれからも夫婦仲良く楽しく暮らしてほしいです。

いつも癒しをありがとう。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49