「ドッグランとめはり寿司」ひとんちゃん通信 第39号発行!

ご縁をいただいたあなたに笑顔をお届けするひとんちゃん通信 第39号

こんにちは~!

最近春らしくなってきて嬉しいけど、すぐに暑くなると思うとゾッとします。

 

4月といえば桜ですね。

満開の桜を見ているだけで幸せですね。きれいだな~、と上を見て歩いて、つまづいてしまって、「イタタッ!転んだ~!」とならないよう気を付けてくださいね。

ひとんちゃん通信2019.4月号

ドッグランとめはり寿司

 

3月30日(土)岸和田のサービスエリアの中にあるドッグランに行った時のことです。

いつも、ドッグランで犬たちを遊ばせてお店でパンとコーヒーを買って食べるのですが、この日は「めはり寿司」を買いました。

私「このめはり寿司、シャケが入ってるけど、前に熊野川で食べた具なしのシンプルなのが美味しかった」

主人「旅先やったし、景色も良かったからな~」

私「そうやな~。熊野川はまた行きたいな~」

主人「よし、またあの店で食べよ!めはり寿司」

主人に、今度めはり寿司作って、と頼んだらチャレンジしてくれるみたいです。いつになるかわからないけど(笑)楽しみにしてます。

いつもありがとう。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49