「スマートフォンの勉強中」ひとんちゃん通信 第37号発行!

ご縁をいただいたあなたに笑顔をお届けするひとんちゃん通信

こんにちは!

 

半月以上続いた肩こりがようやく解消されたのですごく嬉しいです。

 

2月といえば「節分」ですね。

「鬼は外!福は内!」と、家族で豆まきするのは楽しいですね。

すっかりテンションが上がって、まきすぎてしまい「わ~!拾うの大変!」とならないよう気を付けて下さいね。

2019.2月号

「スマートフォンの勉強中!」

1月25日(金)板金職人の深井さんと話をしていた時のことです。

 

私「深井さん、スマホ買ったんですね~」

深井さん「そうやねん。まだ全然使いこなせてないけどな~。機能がいっぱいあって難しいね~。この写真、どうやって消すん?」

私「えっと、これはこうして・・・」

深井さん「あ~!分かった。これでまたひとつ勉強になったわ。また教えてよ。初めて写真撮った時、連写ばっかりしてしまって大変やったんやで~。はははっ」

 

深井さんの勉強熱心なところを見て何事も前向きにチャレンジするのって大事だな~。と思いました。深井さん、いつもありがとうございます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49