「黒沢牧場に行ってきました」ひとんちゃん通信 第42号発行!

こんにちは!

最近、日記をつけはじめて3日坊主でなく1か月続いていることに自分でもびっくりしています。

 

7月と言えば七夕ですね。

先日職人さんに「五節句」の話を聞きました。1年を通して5回節句があり、季節の変わり目という意味があるそうです。

節句が近づいてきて「わ~!お供え物を用意しないと~!」と、慌てないように気を付けてくださいね。

ひとんちゃん通信2019.7月号

「黒沢牧場に行ってきました」

 

6月16日(日)和歌山県の黒沢牧場に行った時のことです。

主人:「ここ、ドックランあるから前から来てみたかったねん」

私:「見て見て!!トト(犬)めっちゃ走ってる~!!可愛い!」

主人:「あっち行ってトトって呼んで。走ってるところ写真撮るから」

私:「トト、おいで~!こっちこっち!」

主人はずっと写真を撮り続け、私が可愛い写真を撮ると「自分ばっかりいい位置で撮ってずるいねん」と、ブツブツ言ってて面白かったです。

牛乳ソフトクリームを食べて、帰りに淡島神社で、貝としらす丼を食べて、梅干しを買って家に帰りました。

主人はさっそく梅干しを漬けてくれました。

ありがとう。美味しくできますように。

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49