HOMEブログお客様担当 小南 日登美のブログ >今年も残りあとわずかです   スタッフ小南のブログ 岸和田市 

今年も残りあとわずかです   スタッフ小南のブログ 岸和田市 

こんにちは!

先日、すごくいいお天気の日に、仕事で山手のほうに行きました。

空気や空、緑もきれいで、深く深呼吸をすると心が洗われるようでした。

子供の頃、笹で作った小舟を側溝に流して後を追いかけたことや、岩に付いている苔をポロッと剥がしたりして遊んだことを想い出し、幸せな気持ちになった小南日登美です。

 

子供の頃は、雨上がりに木の葉についた水滴がキラキラ光ってるのを見たり、田んぼの稲が揺れる音を聞いたり、色んなことに気持ちが向いていたなぁ、としみじみ思います。

曇り空の重そうな雲さえも美しく見えました。

 

いつまでもそういう心を持ち続けていたいですね。

空の青と山の緑

さて、今年も残りわずかですね!

年の瀬で、大掃除やお年玉の準備などに追われていませんか?

慌ただしい時期ですが健康に気をつけてお過ごしくださいね。

 

年末年始、2015年12月28日(月)~ 2016年1月4日(火)は休業させていただきます。

通常営業は、1月5日(水)からとなります。 休業中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。 

 

本年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

来る年が、幸多き一年でありますようお祈りいたしております。

良いお年を