お子さまとのびのび過ごせる部屋に 和泉市

先日、和泉市のU様邸へ現地確認に行ってきました。

現地確認

先日、代表と一緒に、和泉市のU様邸へ現地確認に行ってきました。

U様 「子供がまだ小さいので、ここで走り回るんです。主人もここでくつろいでいるので、バタバタして

    危なくて。この壁を取って、広い一間にしたら使いやすくなるかな~、と思っているんです」

代表 「この壁を取り払うことはできますよ!広くなったらお子さんものびのび過ごせますね」

間仕切り壁・施工前

U様との打合せの結果、壁を撤去し、床・壁・天井もきれいに貼り替えることになりました。

畳をフローリングに

畳もフローリングに張替えます。敷居も無くなり、フラットに!開放的なLDKに生まれ変わりますね

 

U様邸の改修工事は本日11/4より始まりました。

楽しく分かりやすい現場日記を日々更新中!

 

  U様邸 内装リフォーム 現場日記

         こちらをクリック


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49