HOMEブログお客様担当 小南 日登美のブログ >市民リフォーム大還元祭  終了しました!

市民リフォーム大還元祭  終了しました!

H27.10/3(土)10/4(日)開催した「市民リフォーム大還元祭 」無事終了しました!

集合写真

H27.10/3(土)10/4(日)浪切ホールで開催した「市民リフォーム大還元祭 」無事終了しました!

会場に足をお運び頂いたお客様、2日間ありがとうございました。

施工事例集

施工事例の展示コーナーは、ビフォー・アフター、工事の価格等、参考になる事例がたくさん!

住育コーナー

住育コーナーもありました。

住育アドバイザー、山中雅子が常駐していたので、住まいや暮らしのご相談も気軽にゆっくりとでき、お客様もにっこり笑顔でした。

地震対策コーナー

地震対策コーナーでは、制振装置MAK-1を詳しくご紹介!MAK-1についての質問も常時受け付けていました。

MAK-1

そして、制振装置MAK-1のサンプルも展示していたので、実際に手に取られる方も多かったです。

水廻り展示

キッチン、トイレ、お風呂等の水廻り商品も展示していました。担当のスタッフが商品について詳しく説明してくれるので、お客様も納得!

お楽しみ抽選会

お楽しみ抽選会では、小さなお子さまから大人の方まで、楽しんでクジを引かれていました。

リフォーム相談


リフォーム相談

リフォーム見積もり相談室の様子です。

「暮らしやすい家にしたい」と思われている方が多く、図面を持参してくれて熱心にお話をされていました。

「市民リフォーム大還元祭 」一人一人のお客様のお話をゆっくりとお聞きする場となり、本当に嬉しく思っております。皆さまが抱えておられる悩み・不安等も知ることができました。

ありがとうございました