岸和田市のK様邸のお花が見事に咲いていました!

オオデマリ

皆さまこんにちは~!お客さま担当の小南です。

以前、外壁塗装や内装リフォーム等工事をしていただいた岸和田市のK様よりお電話をいただきました。

「オオデマリが満開やから時間があったら見に来てよ~!」

早速見に行かせていただくと、木にたくさんのお花が咲いていました。

オオデマリ

オオデマリは、毎年ゴールデンウィークの頃に咲くみたいなんですが、今年は早く満開になったので、お電話下さいました

近くで見ると小さいアジサイのようです。

つつじ

つつじもキレイに咲いていて、ミツバチも忙しそうに動いていました。K様は白いつつじが好きなんだそうです

サボテンの花

可愛いサボテンの花もポコポコ花開いていました。

実は去年このサボテンの子供を頂いて、私の所で育てていたのですが、お花が咲かなかったんです。

K様の「花が咲いてるのと交換してあげるから、持っておいで~」というお言葉に甘え、交換していただき、今年もお花の咲いているサボテンが我が家にやってきてくれました。

 

K様、いつもありがとうございます。

また季節ごとに咲くお花を楽しみに、お伺いさせていただきます


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49