ホームページをより楽しく見やすく!セミナーに参加してきました。

H28.3/3 ホームページ関連のセミナーを受講してきました!

フォトショップセミナー

前々から勉強したかったフォトショップの勉強です。短い受講時間でしたが少し使いこなせるようになりました

動いているものを撮影

魅力的な写真を撮る、というコンセプトのセミナーでは、カメラの扱い方で抱えていた悩みが解消されました 写真は動いている物の撮影の仕方を学びました。歩いている先生をボケないように撮影成功!

モザイクもつけられます

スマートフォンを使っての撮影も行いました。

フォトショップの勉強で、顔にモザイクもかけられるようになりました~!嬉しい!

背景をぼかして撮影

背景をぼかして撮影することもできるようになりました。他にも、センスのいい写真が撮れるポイント等も教えていただきました。

先生撮影 さすが!

先生が撮影したセミナー会場です。この一枚、会場を広く見せる為、撮影する位置、高さ等色々考えて撮影されています。勉強した後だと、写真の見方も変わりました。

 

セミナーを受けて、皆さまにもっともっと楽しくホームページを見ていただけるようにしていきたいな、と思いました。これからも愛を込めてホームページを更新していきますね


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49