HOMEブログお客様担当 小南 日登美のブログ >岸和田市 I様邸 全面リフォーム 快適なお住まいになりました!

岸和田市 I様邸 全面リフォーム 快適なお住まいになりました!

全面リフォームをしていただいたI様邸を訪問してきました!

10月5日より行っていたI様邸の全面リフォームが無事終わり、引っ越しも完了されたということで、お伺いしました。

快適になりましたね!

皆さんが集うリビングには、療養中のお父様のベッドを置くスペースを確保していて、きちんと納まっていました。「きれいになって、嬉しい!」お父様の嬉しい笑顔が心に残りました。

二重窓

お部屋の窓はすべて二重窓に入替えています。断熱材も入れたので、快適に過ごせますね!

収納

(完了検査時の様子です)

階段下にできた僅かなスペースを利用して収納を設置!以前よりも収納が増えたので安心です。

記念撮影

I様邸は、他にも緩やかになった階段や、あったかユニットバスの設置、大容量の靴箱の造作など、快適に暮らす工夫がたくさん詰まっています。

きれいになったね~!

I様邸の小さな家族も嬉しそうに走り回っていました。以前はのぼれなかった階段ですが、リフォーム後はあっという間に二階まで上がるそうです

ありがとうございました!

       I様、工事中は大変お世話になりました。

       これから、ご家族皆さまが笑顔の絶えない暮らしを送れるよう心より願っております。

       ありがとうございました