懐かしい味

S様からのいただきものです^^

今日、お客さまのお宅にお伺いした時、「皆さんでどうぞ」とお土産をいただきました。

パンと、たぬきせんべいです。子供の頃、よく母親と一緒に食べたな~、と嬉しくなりました。

生姜がきいていて、ひと口食べると止まらない、懐かしい味と懐かしい気持ち、両方楽しみました☆

S様とのお話しで、「赤パンってしってます?」という話題に。

「このパンはすごく美味しいからよく買いにいくんだけど、本当は赤パンっていう名前じゃないんです。

袋とテープが赤色やから、私たちはずっと赤パン、赤パンって呼んでいるんです」

と、ご主人さまが教えてくれました。

なんだかほっこりとした気持ちになり、会社に戻りました。

 

S様、いつもお心遣いありがとうございます。

 

               S様邸 耐震補強と全面改修 現在進行中です!

                      最新の現場日記はこちら

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49