「カメラが欲しいイズノさん」ひとんちゃん通信 第34号発行!

こんにちは!

最近、色んなところで頭をぶつけてしまい「アイタタ~ッ!」となっています。

 

8月といえば盆踊りですね。

浴衣を着て屋台を回り、盆踊りを踊る・・・。風情があっていいですね。

今年の夏はすごく暑いので「浴衣が汗でボトボト~!!」とならないよう、気を付けて下さいね。

 

※以下画像をクリックで大きく見やすくなります

ひとんちゃん通信H30.8月号

「カメラが欲しいイズノさん」

7月17日(火)私が現場で完成写真を撮影するため、一眼レフカメラを持って行った時、設備職人のイズノさんがこう言いました。

 

イズノさん:「おっ!!いいカメラ持ってるやん。俺、そんなカメラ欲しいねん。ちょうだいよ」

私:「イズノさん、写真撮るの好きなんですか?」

イズノさん:「いい趣味やと思うねん。あちこち行けるし。でも嫁さんが、今カメラ買っても撮りに行く時間ないやん、って言うねん。確かにそうやな~、と思って。はっはっはっ」

今は忙しいけど、ゆくゆくはいいカメラを持ってお出かけしてくださいね。

色々と話をしてくれてありがとうございます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49