「石原大工さんと晩酌の話」ひとんちゃん通信 第36号発行!

ご縁をいただいたあなたに笑顔をお届けするひとんちゃん通信

新年あけましておめでとうございます。

 

新しい年も美味しいものをいっぱい食べるぞー!っとはりきっています!

 

1月といえば「新しい年」ですね。

新年を迎えて何事にもヤル気がみなぎっていると思いますが「3日坊主になっちゃった・・・」とならないよう、気長に気長に頑張って下さいね。

 

※以下画像をクリックで大きく見やすくなります

ひとんちゃん通信2019.1月号

「石原大工さんと晩酌の話」

 

12月21日(金)石原大工さんと話をしていた時のことです。

 

「石原さんは毎晩お酒飲むんですか?」

石原さん「うん。飲むで。でもめっちゃ早い時間に寝てしまって、夜中の2時くらいに目が覚めて寝られへんようになるねん」

「え~!体調悪くありそうですね~!」

石原さん「そやろ。寝られへんからまたテレビ付けて見てるねん」

晩酌もほどよく適度に楽しんで下さいね。

 

今年もよろしくお願いします。

実りある1年になりますように。

 

謹賀新年


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49