「長野まで行ってきたヨ♪」ひとんちゃん通信 第35号発行!

こんにちは!

2年前にはいていたズボンをはいてみたら太ももまでしか入らなくてショックでした。

 

12月といえばクリスマスですね。

クリスマスツリーの飾り付けは楽しいですね。

あれも、これもと飾っているうちに「あらら~!飾りでいっぱいになっちゃった(笑)」とならないよう気を付けて下さいね。


※以下、画像をクリックで大きく見やすくなります。

ひとんちゃん通信H30.12月号

「長野まで行ってきたヨ♪」

7月14日(土)~7月16日(月)長野に遊びに行った時のことです。

美ヶ原美術館、山下清美術館、雲海や星空を見てとても充実した旅でした。

そんな中、車で高速道路を移動中、楽しく会話をしていると

主人:「あっ!出口通り過ぎてしまったっ!」

私:「え~っ!大丈夫?どうなるん?」

主人:「次の出口まで走るしかないけど、山の中やからいつおりれるか・・・」

私:「出口とか分岐点のとこでは話しかけたらあかんな~(汗)」

 

結局、なかなか出口がなくて、次の場所まで30分の所を1時間30分かかってしまいました。

ハプニングも多々あったけど、色々コースを考えてくれてありがとう。

もう一度長野に行きたいな~


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49