「お肉も野菜もお酒も大好き」ひとんちゃん通信 第51号発行!

こんにちは。

最近、散歩中にハチがいっぱい飛んでいて、おそわれるんじゃないかとハラハラしました。

 

5月といえば、ゴールデンウィークですね。

今年はコロナの影響で自宅で過ごされた方も多かったと思います。思うように出かけられなくて、「ああ・・・・。何かイライラする」と、ならないよう、気をつけて、いい感じに気分転換してくださいね。

ひとんちゃん通信2020.5月号

「お肉も野菜もお酒も大好き」

 

5月8日(金)現場で設備職人の泉野さんと話をしていた時のことです。

 

私:「泉野さんって、お肉食べるんですか?」

 

泉野さん:「ええ?食べるで。普通に。何で?」

 

私:「何か、泉野さんって草食系に見えるから野菜ばっかり食べてるのかなぁ、と思って」

 

泉野さん:「あはは。野菜も食べるけど肉も好きやから結構食べるで」

 

私:「そうなんですか?めっちゃ痩せてるから、野菜しか食べてないんかと・・・」

泉野さん:「いやいや、お酒も飲むし量もいっぱい食べてるよ。今度またみんなで飲もうよ。パ~と!」

いつも色んな質問に丁寧に答えてくれてありがとうございます。

また、飲みに行ける日を楽しみにしていますね!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49